※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お出かけ

息子がこの夏1歳の誕生日を迎えるのですが、思い出に残る旅行に連れて行…

息子がこの夏1歳の誕生日を迎えるのですが、思い出に残る旅行に連れて行けたらなと思っています!
当初ディズニーに行く予定でしたがコロナで難しそうです( ; ; )他にオススメな旅先はありますか?
1歳になった男の子が喜ぶ場所がなかなか思いつきません(^_^;)

もちろんコロナの状況次第で中止も考えています。

コメント

ママリ

アンパンマンが好きでしたらアンパンマンミュージアムがオススメです!

ままり

温泉旅行いきました!
部屋に温泉ついてるところにしたので家族で入れたしよかったです☺️

はじめてのママリ🔰

大井川鉄道のトーマス号とかどうですか?
予約制だしディズニーほど人もいないと思います😊

むー

今年息子が1歳の誕生日を迎えましたが、
ディズニーホテルを予約していざ!って時に緊急事態宣言でした😭
迷いましたが、ディズニーには行かずホテルだけ泊まりましたが
十分すぎるくらい楽しめました!
感染対策もバッチリで、お風呂も部屋だったので気にせず、
疲れたらすぐお昼寝、起きたらディズニーチャンネル見たり中庭見ながら散歩したり
という感じでした✌️