※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t.mama
子育て・グッズ

添い乳で寝かしつけしてるんですが20時から0時までずっーとおっぱい吸っ…

添い乳で寝かしつけしてるんですが
20時から0時までずっーとおっぱい吸ってます😔
寝てもすぐ起きて何度も繰り返してます。
抱っこもだめ、おしゃぶりもだめで
起きるとずっと泣いてます😔
良い寝かしつけないでしょうか。
昨日は、寝てほしくてミルクあげましたが
全然効果は泣く、結局最後はまた添い乳で
おっぱい吸いながら寝ました😔

コメント

まい

スワドルアップはどうですか?

  • t.mama

    t.mama

    一度試してみます😭

    • 4月21日
ゆうこ

生後1ヶ月半までは混合で
添い乳を先週までしてました!
添い乳をしていない今、哺乳瓶の乳首にガーゼ詰めてすってます!
うちの娘は安心するのか寝てくれます!