※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

明日の気温が27℃で暑いと思いますが、1歳5ヶ月の子供に半袖半ズボンは大丈夫でしょうか。前回厚手のトレーナーを着せたら腕まくりされたので心配です。

明日私の住んでいる地域は27℃くらいになり、かなり暑いと思うんですが子供は半袖半ズボンでいいかなぁと思っています。寒いですかね😱?1歳5ヶ月です💦
この間少し厚手のトレーナー着せたら保育士さんが腕まくりしてくれていて今回はどうかなぁと💦

コメント

3-613&7-113

関東在住で、同じく27度の地域です。制服のある園なので、スカートは確定ですが上は半袖で行かせます。今日の気温で朝の登園時に暖かかったので、今日より暑くなるなら問題ないかな?と思います。

• ままり

ままり

半袖で今日行ったら見事に風邪ひいちゃいました😭というか鼻水がダラダラで今も眠れない感じです😱

• 4月22日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

大丈夫ですか?冷えちゃったんですかね?💦

娘は、変わらず起床直後から騒いでます。その元気分けて欲しいくらいです。

• 4月23日
あやみ

27度でお天気もいいなら絶対寒くないと思います😂
私なら半袖半ズボンでいかせます!

わたしも幼稚園は半袖半ズボンです!お着替え袋とかに、薄手の長袖とか、リュックとかに入れておけば、寒そうな時お着替えさせてくださいと言えばいいかと!うちの子は最近半袖で行って寒かったら長袖着て帰ってきます!

COCORO

トレーナー着てたら
逆に熱こもるし💦
病気になりそうですね😅

半袖で良いと思います

半袖半ズボンですね!
朝寒ければカーディガンなどの上着を着ていけばすぐ脱げるしいいと思います👍

ままり

みなさんまとめて失礼します☺️回答ありがとうございます😊明日は半袖半ズボンで行かせます☺️