※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

高温期の体温が上がらなくても妊娠された方いますか?基礎体温を見せていただけますか?排卵検査薬は反応しているが、高温期の体温が上がらない状況でアドバイスをお願いします。

今周期、基礎体温の高温期の体温があまり上がりません。
高温期の体温があまり上がらなくても妊娠された方いらっしゃいますか?
もし良ければその時の基礎体温を見せて頂けませんか?
今周期は卵胞チェックでもタイミングもバッチリで、
排卵検査薬も普段よりよく反応していてたと思ったのですが、
高温期に入ったと思ったらあまり上がらなくて…
アドバイス等もよろしくお願い致します!

コメント

あづ

妊娠した時の基礎体温です😌
排卵日は病院で特定しました。

私は高温期でも36.7度を超えることはあまりなかったです😅
もともと体温が低い人だと、高温期でもあまり上がらないと思います🤔

deleted user

私の時は高温期のスタートもぐだぐだ上がる感じで悪く、36.6台が平均の高温期で妊娠してました🥲(途中の36.8は残業で睡眠4時間で測ったため少し高いですが)

あやなさんの基礎体温は排卵日が分かりやすくて期待大ですね!🥰

高温期なんて低くても続けばこっちのもんです。あと1週間ほどそわそわしますが、頑張ってください👍