※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

1ヶ月半の赤ちゃんが理由がわからない泣きが多いです。抱っこやあやすと泣き止むこともありますが、夕方からは余裕がなくて泣かせっぱなしになってしまいます。他の方も同じ経験があるでしょうか?

1ヶ月半の赤ちゃんがいます。

これくらいの子って
理由わからない泣きありますか?😅
抱っこしたりあやしたら泣き止みますか?


まだ授乳時間でもないしおむつも変えたしなんで泣いてるんだろっての最近よくあって💦
寝ながら泣いてたり飲み終わってゲップ出して置いたら泣きはじめたり、、

余裕あれば抱っこしたりしますが
夕方からは特に余裕なくて泣かせっぱなしなってしまいます。
泣き声聞きながら育児家事してるも
逆に疲れてきます。。   

双 子の片方が特に理由わからない泣き多いです。 みなさんのとこもありますか?

コメント

deleted user

泣きますね、とりあえず泣くのが仕事なんで眠くてもお腹すいても退屈でもなんでも泣きますね🤯
泣かない大人しい子もいるでしょうが、、うちは2人ともよく泣いてました。家事の時は放ったらかしでしたが💦

授乳時間など特に気にせずおっぱい吸わせてましたよ〜☺️
でも双子ちゃんなら授乳だけでも大変ですね😭お疲れ様です😭

  • ママリ。

    ママリ。


    ですよね😅
    思い当たることやってまだ泣いてたら放って置くしかないですよね😔

    そうなんですね!
    おっぱい飲んだら泣きやんでましたか?

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

普通にあると思います☺️
泣いたらとりあえず家事は後回しにして抱っこしてましたね😅
子供には泣きたいのねー泣いていいよー、元気な声だねってよくいってました
旦那いるときはある程度泣いてダメなら旦那にパスしてました
抱っこする人が変わると泣き止んだりもありますよ!☺️

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!
    家事なら後回しにするしかないですよね😥
    優先順位がよくわからなくなります😥😥

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ある程度大きくなるまでは家事は後回しでいいと思います!
    子供が寝てるときに家事やってました😌

    • 4月21日
  • ママリ。

    ママリ。


    子供が寝てる合間に終わらなくて、、、😅😭
    後でいいことは回しますが回し過ぎたら自分の睡眠時間減ったりして
    悪循環なります😰笑

    もっと抱っこしてあげないととは思いますがつい上の子ら優先にもなったりしてしまい、、、

    • 4月22日