※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12wを過ぎても吐き悪阻が続いていて不安です。前回の妊娠では12w前に収まったので、今回も期待していたけど…。出産までこの状態が続くのか心配です。前回も12wあたりで落ち着かなかった方、いらっしゃいますか?

12wすぎたのに、全然落ち着かない吐き悪阻。
上の子の時は12wに入る前にピタッと止んだので2人目もそうかもって期待してた自分にパンチをしたい、、、

12wすぎても全然落ち着かないから、もう出産まで続くのか?とヒヤヒヤしてます。
出産まで続いた方12w辺りでも落ち着かなかったですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

29wですが落ち着きません。
1人目は13wあたりで落ち着きましたが💦
今回は産むまでパターンだと思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

29wで悪阻😰2人目の妊婦生活あっという間って言いますけど早く生まれないかなって思っちゃいますよね😰
    13wまで希望持ってみます。🥲
    それでも続いたらもう腹括ります😂

• 4月21日
Nao☆ミ

出産まで続いた長男は12wでも吐いて寝たきりでしたよ💦それでもだんだんと吐く回数が減っていき朝ごはんは食べれた…とか食べれる日がぼちぼち出てくる感じでした😅夕飯はずっとダメでした💦

でも次男もお腹の3人目も12wじゃまだ吐きまくってましたよ💦この2人は20wで吐かなくなりました😄後期悪阻もありましたが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

私も夜ご飯食べたあとは気持ち悪くて、我慢して寝れる時と限界で吐いちゃう時があります😣

安定期辺りまで様子見してみます🥲安定期辺りになっても落ち着かなかったらもう出産までだなと腹括ります😂😂

• 4月22日