※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那の職場に可愛い子が異動。旦那が話題にしてくるのでモヤモヤ。自信喪失。他の奥さんも可愛いと聞き、落ち込む。吐き出したくて相談。

旦那の職場に会社で一番と言われてる可愛い子が異動してきたみたいです。もう辞めているのですが、もともと私も同じ職場で友達から可愛い子が入社してきた!と聞いていたのでその子の存在は知ってました!旦那がその可愛い子の話題を帰宅してからしてくるし、なんかモヤモヤします😅子ども2人いるように見えない、超小顔、などなど笑
全て私の真逆を言われているようで。笑
一緒に異動してきた旦那の先輩の奥さんも、同じ会社で、その奥さんもめっちゃ可愛いんだって!と。😅
もともと自分に自信がないのに、ますます落ち込みます💧可愛くなくて悪かったね、とひねくれた気持ちになります😭吐き出したくて書かせてもらいました😅

コメント

ママリ

それ凄い嫌ですね😭
子供産んでから老け込んだし太ったので容姿について触れられず、他の女の人の事可愛い!とか言ってるとムカつきます笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❗️わかってくれて嬉しいです😭なんでわざわざ言ってくるんだろーとほんと気分悪いです💧

• 4月21日
♡

思っていても目の前で言うのが不思議です...😅

子供2人いるように思えないとか、私だったらブチギレてしまいます...(笑)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❗️ほんと何のために言ってくるんだろうって感じです💧私の気にしすぎかと思いましたが、ここにくれたコメントでそうじゃないと思えました‼️

• 4月21日
ポン子ちゃん

もう他の男のものなんだよ!お前なんか眼中にないから黙って仕事しとけ!って思っちゃいましたー😁

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❗️そのまま旦那に伝えたいです😂

• 4月21日