※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
家族・旦那

今日同僚と話してきて、同僚が今年結婚10周年とのこと。何をあげようか…

今日同僚と話してきて、同僚が今年結婚10周年とのこと。何をあげようか悩んでると言ってました。私も結婚7年。あっという間だなぁと思いました。同僚は男性で自分と同い年で奥さんも同い年。アクセサリーですかね?と聞かれたけど、自分的にはアクセサリーは要らないなと思って(笑)
むしろみんな何を貰ったりあげたりしてるんだろうとふと気になりました。
もし良かったら皆さんのご意見聞かせてください👂
コロナ禍もあって普通ならできる事もできなかったりでなんだか残念でもありますが😭

コメント

なつ

今はスイートテンダイヤモンドとかは古いんですかね😂
10年ってダイヤのイメージです笑

• とん

とん

私も結婚する前はそのイメージを持ってました💎✨
    でも買って貰っても仕事でつけなそうだしなぁって💦
    同僚も奥さんが仕事柄絶対つけられないからなぁと言ってました(^_^;)
    昔とはちょっと違ってるのかなぁって話してました。
    でも特別な何かがあったらやっぱり良いですよね!

• 4月21日
  • なつ

なつ

お休みの日につけられれば十分じゃないですか😂?でも価値観は人それぞれなので、何ともですが😅
    後は錫婚式に因んで、錫の何かをあげるとかですかね🤔?

• 4月21日
  • とん

とん

そうですねー!
    なんか自分の場合婚約指輪💍を旦那が頑張って奮発してくれたけど結局付けたのはほんの数回で💦つける機会少ないし高いからいらないよと伝えていた中で買ってくれたんですがやっぱりもったいなかったかなと密かに感じてます。
    自分がどうせなら日頃から使えるものの方が良いなぁってタイプなので😅まだあと3年あるけどきっと直前じゃ思い付かないので今から色んな人にも聞いてみようかなと思います🌼
    ありがとうございました❣️

• 4月21日
あいうえお

アクセのイメージ強いですけど、確かに仕事で付けれなかったら正直要らないなってなりますよね😭

腕時計とか駄目ですかね?

今の私は正直物よりも、1日自由に過ごしていい券&家事とか育児とか何もしなくていい券欲しいです😂
でも10年ならお子さんもうちょっと大きいですかね😭

• とん

とん

アクセサリーも特別な感じするんですけど、自分が元からそんな高めの物を身につけないので💦いつか仕事をリタイヤした時にはつけたいなって思います💍
    腕時計✨自分大好きなので良いかもです!
    あと3年あるしこつこつ10周年用に貯めて旦那にも良いやつ買ってあげようかな⌚️✨

あいうえおさんの仰るその券、まさしく私も欲しいです!!
    出産後旦那が1人で丸一日どっか行ってきなよと言ってくれた事一度もないので😭
    映画見たり、友達と出かける事もこの4年1度もしていないので1番欲しいです!
    子供が大きくなっていても欲しいなぁ✨多分旦那の性格的にこちらがいわなければ1人で過ごすことはできないので💦
    1人できても結局子供のこと考えちゃうんですけどね^^;

• 4月22日
とまとまと

私はずっと形に残るのでジュエリーが欲しいな〜と思います🤗

時計だとオーバーホール代が高いので💦

指輪より一粒ダイヤのネックレスの方が使いやすそうで欲しいです😆

• とん

とん

やはり皆さんもイメージ的にはジュエリー💎なんですね✨
    わたしも何十年と一緒にいられたら欲しいなって思います💍✨
    ネックレス良いですね!シンプルで良いものつけてみたいです😊
    まだ3年あるので品定め始めたいと思います(笑)

• 4月22日