※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

パパになりたいお腹の子のタイミングが気になる女性です。正期産を待ちながら、子供の誕生を心待ちにしています。

パパ明日お誕生日だよ😭
お誕生日来る前にパパになりたいって言ってたよお腹の子よ。
今から陣痛が来てスピード出産はさすがにないだろうけど。
初期からお願いしてたのに〜〜
ママリでも、何日に産まれてねってお願いしたら聞いてくれたって子多かったぞ。
君のタイミングはいつなんだーーーー

はぁ。正期産になってから毎日期待しては遠のいての繰り返しだ〜

コメント

らあ

私もお願いしてたけど来なかったタイプです🥲💧
結局予定日過ぎても出てこず、計画分娩になり入院前日に出てきました、、、笑
脅されたらやる気出すタイプだったみたいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りの友達にも、パパの誕生日前に空気読んで出てくるよ👍とか言われててなんか、ガーン😱てなってました。
    そろそろ脅し作戦かな…😂笑

    • 4月22日
けー

うちもシカトされました。
超過しすぎて帝王切開決まりましたが最後の最後まで何もありませんでした😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、シカト?!て思っちゃいます😂臨月は出てこなくていい理由なんか無いんだぞー。こっちはちゃんと準備してるのにー。て悲しくなっちゃいますね😂産まれたら忘れるのかなと思いますが、、

    • 4月22日
🔰はじめてのママリ🔰

わたしも無視され続けてます✋もう諦めてのんびり過ごす事にしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😭!
    開き直りたいんですが、産まれない限りは痛い内診グリグリの回数が増えるだけだと思ってテンション下がっちゃってます。はぁ産まれる前から自己中な母です😭

    • 4月22日
ママリ

私も来なかったです😂❗️
ジンクスのオロナミンCと焼肉食べた次の日に陣痛きましたよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日オロナミンC飲みましたーー😂😂藁にも縋る想いです、、、

    • 4月22日
みみ

きっとママとパパ、2人で仲良くお祝いしてるのをお腹で聞いていたんですね♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みみさんのような優しい気持ちで待ってあげたいです😭明後日には内診グリグリされるなぁとテンション下がってます。

    • 4月22日
ママリ

パパの誕生日と娘の予定日同じだったので、早く生まれて3人でお祝いするか、パパのお誕生日1人にならないようにママとパパでお祝いしてから出てきてねー!っていったら、お誕生日祝いしてお風呂入った後に陣痛きましたよ!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お祝いを待ってたんですね!優しい娘さんです♡
    タイミング見てるのかなぁ、我が子も…😂

    • 4月22日
ママリ

今日旦那の誕生日です!
が!
赤ちゃんは出て来ませんでした😅

初期から4月21日だよー!
って声かけてたんですが💦

あと1週間で予定日です💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おおっ、旦那さんおめでとうございます!㊗️
    のんびりやさんめー😅♡てなっちゃいますね笑
    お互い安産になりますように🙏がんばりましょう!

    • 4月22日