※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャイ
子育て・グッズ

生後3ヶ月です。最近、仰向けになったまま足の力だけで移動するようにな…

生後3ヶ月です。最近、仰向けになったまま足の力だけで移動するようになりました。一人遊びをしているなぁと思って、すこし家事をしているうちに気付くと布団からはみ出てカーペットの上を自由自在に移動しています。
こんなに仰向けで移動するものなんですかね?同じような経験がある方がいましたら教えてください!

コメント

3-613&7-113

下の子、頭を軸に回転します。あと、足の力で上へ上へ行くのでベビーベットの柵にぶつかって泣いてます😅

はじめてのママリ

上の子はそんな感じで動いてました!
気づいたらどんどん上にあがっていってました😂

ママリ

息子はなぜか下に下に行ってました爆笑
いまは寝返りでゴロンゴロン酷くて目が離せません