※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

肺炎球菌の副作用についてです😭💉昨日下の子の4回目の肺炎球菌の接種を終…

肺炎球菌の副作用についてです😭💉

昨日下の子の4回目の肺炎球菌の接種を終えました👏🏻
15:00頃に注射をして、昨日の夜中くらいから発熱して最高39.1℃まであがりました😭

今日の昼間に39.1℃まで上がり、ぐったりする様子もなく家中走り回るくらい元気です😂
今日1日保育園は休ませて、先程(20:30頃)再度熱を測るとまだ39.0℃😱😱
副作用ってこんなに熱が出るっけ?!と少し不安で...🥲
上の子はそこまで熱が続かなかった記憶がありでも少し曖昧で😰

皆さん予防接種の副作用熱ってどのくらい続きますか?💦💦
一応ここまで熱が下がらないので明日も保育園お休みさせようと思ってるのですが私も仕事があるので目処が立たず...😭😭

コメント