※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののママ
子育て・グッズ

保育園で鼻水が止まらず心配。復職後の風邪が心配。友達にメルシーポットを贈る予定。保育園生活楽しんでいますか?

4月から保育園に通わせています
もう10日以上鼻水出続けてます。
メルシーポットで吸っても吸っても
永遠に鼻たれ小僧、、、(笑)
これが保育園の洗礼か!と😂
わたしの復職が5月からなので
まだいいんですが
5月以降こんなに毎日風邪ひいてたら
大変だな〜と今からドキドキです😔

メルシーポット、ほんとにあってよかった!
友達の出産祝い絶対これあげる!

みなさんも保育園の洗礼受けてますか??

コメント

らあ

うちも4月から保育園通い始め
まさにひたすら鼻水と戦ってます😂
寝るも寝苦しそうで可哀想です🥲
本当にメルシーポット無かったら…と考えると恐ろしです😨

たまごのきみ

うちの下の子も4月から保育園ですが、早速鼻たれですよー
けど、仕方ないですね😭

ちなみに、上の子の時は4月半ばから7月ごろまでずーっと鼻垂れてました😅
呼び出しもちょいちょい。笑
それくらいの覚悟はしておいた方がいいと思います😁

かりん❁

娘は3月に入園しました!
3月は風邪で半分しか登園できませんでしたが、4月は休まず行けてますよ😆

rara

うちも4月から保育園行ってます!
洗礼受けてます😭
今まで風邪も引いたことなかったのに先週の水曜日に発熱し、熱はすぐ下がったんですが、咳やら鼻水やらで1週間ほど保育園休みました💦
今日、久しぶりに保育園行ったら、また発熱しお迎えの連絡が…😥
私はもう復帰してるのですが、仕事休みまくってます💦
メルシーポット高いから、初めは買うか悩みましたが、ほんと助けられまくりですよね😆

なの

慣らし1週間くらいで鼻水きましたー!
そして中耳炎になりました😅
メルシーポットちゃんと使わないとなと実感しました😂

ままり

うけていますよ〜!
4月5日あたりから今現在、ずっと鼻水はでっぱなしで合間に発熱もあり今は痰絡みの咳もプラスされていて薬も飲み続けていますが一向に治りません😅
一昨日から仕事復帰しましたが今のところ呼び出しないのが唯一の救いです🥲