※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来週で1歳になります!そこで色々質問したいんですが、、離乳食は毎食し…

来週で1歳になります!
そこで色々質問したいんですが、、

離乳食は毎食しっかり200g前後完食します。
夜寝る前にミルク60〜80mlくらい飲んでて
これもそろそろ卒業したいと思ってます!

今日体重を測ったら
1ヶ月前より0.15kg減ってました。
これまでは少しずつ増えてたんですけど、、

これは、どこをどう改善したらいいですか?
寝る前のミルクも減らさない方が
いいでしょうか?

アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

deleted user

体重増加は緩やかになるのでやめて平気ですよ。多少減っていても大丈夫

  • deleted user

    退会ユーザー

    途中でした。
    多少減っていても大丈夫と言われました!

    • 4月21日