※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
家族・旦那

50代のお義母さんへの母の日のプレゼントでSK-IIのセット悩んでます😣50…

50代のお義母さんへの母の日のプレゼントでSK-IIのセット悩んでます😣50代でSK-IIってどうなんですかね?若いですか?😣💦

コメント

🧸

えー!☆良いと思います🥰💗

はじめてのママリ🔰

こないだ誕生日プレゼントで母にあげました!

ネコさん

素敵だと思います(´,,•ω•,,`)

ゆん

うちの母が50代ですがこれ喜んで使うと思いますよ💕

mio

まとめての返答ですみません😣
高い買い物だし悩んでましたが安心してプレゼントできそうです☺️✨✨
皆様ありがとうございました😊💕💕

こだわりとか肌の質が問題なさそうなら素敵だと思います🥰
ただ、愛用しているものがあったり肌質の問題で合う合わないがあるのでリサーチしてみたら良いと思います🥰

• mio

mio

それがいまいちわからなくて、、悩んでいるところです🥲でも好みが分からないので消耗品にしたくて😔思い切って購入してみます😌💦💦

• 4月21日

桃井かおりさんがCM出てた時はすでに50代だったのでは無いでしょうか??
今は綾瀬はるかさんですが、幅広い年齢層向けなのかな?と認識してます!

• mio

mio

ほんとですね!
    綾瀬はるかさんの影響で2.30代のイメージが強かったです💦
    安心しました、ありがとうございます!

• 4月21日