※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理予定日に妊娠検査薬が陽性。初診はGW前後どちらがいいでしょうか?

4月20日が生理予定日で、妊娠検査薬陽性が出ました。
不安はありますが、心拍まで待ちたい気持ちもあります😭
みなさんならGW前か後いつ頃初診行きますか?

コメント

おめでとうございます❤❤❤

私はソワソワしちゃうのでゴールデンウィーク前に受診しちゃます
袋でも確認したいです🥺

お体には気をつけて下さいね
安産祈願😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます♡︎ʾʾ
    そうですよね〜、ちゃんと子宮内にいてくれてるかがまず気になります😢

体のことまでお気遣いありがとうございます☺︎

• 4月21日
🌟

わかりますー!🥺
1人目の時はワクワクと不安ですぐ病院に行ったけど、補助券ない間は一回ですごいお金とられるから2人目のときすぐ行くか迷いました😂💦
でも結局は心配で不安で行っちゃいました😂💖
おめでとうございます🥺❤︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

GWを楽しく過ごせる様に行こうと思ってます🦖♡

• 4月21日
ママリ

私はお金もったいないのと、コロナで何度も病院行くの嫌だったので心拍確認まで待ちました☺️

ミィ

私も同じくらいで4/18が生理予定日で陽性出ました😊💓
週数的にはGWあたりが、受診するのにいいタイミングですけど、病院お休みですしね🥲
私は来週予約を入れました✨

ママリ

おめでとうございます♡

私も同じくらいで、
4/19生理予定日で陽性出ました!
一応、何もなければ、
GW明けの5/6に受診しようかと思ってます!それでも心拍まで見れるか微妙なとこかなとは思いますが...

めちゃくちゃ早く行きたいです(笑)GW前の30日に行っちゃおうかなとか考えて、いやでもお金かかるからなぁ、、、と気持ちを抑えてます🤦‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おお!おめでとうございます🥺♥️

子宮内にいてくれてるかとか不安ありませんか?💭
    私そればっかり考えて、、、
    それがなければ私もGW明けの5/6受診だと心拍も見れるだろうな〜😽

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

5/6に決めたのは、子宮内に居るかな?という不安とと心拍確認できるかなって不安、どっちも1回で片付くなと思って(笑)
    結局GW前に行ったら、胎嚢の大きさとか、次は心拍確認できるかなとかって不安になる気がしたので、だったらどっちも一気に解消したいかも〜と思って🤣
    でもなんだかんだで4/30に行っちゃう可能性も捨ててないですww
    優柔不断😅😅😅

• 4月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

心拍がはっきりするまでは、不安はありますよね(;_;)
    私も優柔不断なので、明日にはGW明け明後日にはGW前て言ってるはずです😽笑

• 4月21日
はじめてのママリ

私もGW入るギリギリの日に受診してみます🐣不安だらけより少しでも安心して過ごせるようにですね♥️

はじめてのママリ

たしかに!コロナ🦠がありますもんね。。。