※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

最近娘が夕方から寝るまでぐずります。テレビやお散歩も一時効果がありますが、すぐにぐずります。私が離れるだけでギャン泣きします。娘の前で嘆いてしまい、申し訳ない気持ちと死にたい気持ちがごちゃごちゃしています。

こんばんは
長文ですみません

最近娘が夕方から寝るまでぐずることが多いです
テレビやお散歩も一時効きますが、すぐにぐずります
また私が少し離れるだけでギャン泣きします
さっきもずっとぐずっていて、私が娘の前で嘆いてしまい娘を怖がらせてしまいました
母親として最低なことしました
本当に屑な母親で娘や旦那に申し訳ないです
申し訳ない気持ちと死にたい気持ちがごちゃごちゃしてます

コメント

まぁみぃ

大丈夫ですか?
屑なんかじゃないですよ
落ち着いてください
ここで質問するくらいお子様のこと悩んで向き合おうとしてるんですから素敵なママだと思います。
後追いに近いのではないでしょうか?後追いの復活は1歳半とかでもするのでお嬢様が大好きなママに甘えん坊さんしてるんだと思います
とはいえ、お忙しいでしょうからイライラしてしまうこともありますよね
ママも人間ですもの
そんなに追い詰めないでください
お嬢様はママが大好きだから
だから素敵なママですよ