※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆにゆに🦄🌈
子育て・グッズ

出産祝いについて高校の友達AとBと会うことになりました。Aは2児の母で…

出産祝いについて

高校の友達AとBと会うことになりました。
Aは2児の母でたまに遊びます。
出産祝いはお互い1歳過ぎてからあったので渡してません。
Bは年始に出産していて、生後3ヶ月ぐらいだと思います。
出産祝いはもらってません。

ただ生後3ヶ月の子に会うのに何もあげないのは
どうなのかと思ってます。
みなさんならどうしますか??
Aは出産祝いもらってたからあげたみたいです。

コメント

タロママ

あげます!もらったかもらってないかはあまり気にしないです🙆‍♀️

はじめてのママリ

こういうのは気持ちなので、貰ってないからあげないというのは違うかなと思います😁