※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
ココロ・悩み

コロナが収束したらしたいことについて相談しています。

コロナは一体いつまで続くのかな。第4波に入ってるし、、もう第10波まで行きそう😓

皆さんは、いつかコロナが無くなる日がきたら
何をしますか??
こんな夢な話は、まだまだ先ですが、ついつい考えちゃいます😅笑


ちなみに私は
・大型スーパーで子どもの遊び場で7ヶ月と4歳の娘2人を遊ばせたい
・京都での日帰り旅行
・ユニバに行きたい
・家族と外食したい
・実母と私、娘2人で子どもたちの洋服など買い物したい
・ゆっくりスーパーで買い物したい
・兄夫婦と何処か遊びに行きたい

今思い付くのはこれらです☺️


コロナって怖い。
本当にいつ終わるのかな、、、

毎日そう過ごして、いつか7個をやりたいです。



さて、皆さんは何をしたいですか?

コメント

さらい

あと二年ぐらいかかりそうですね

  • さらい

    さらい

    宮古島に行きたいです!飛行機のりたい!

    • 4月21日
ミー助

▪佐渡に行きたい
▪ディズニーに行きたい
ですかね

冬

職場の方々とご飯やカラオケにいきたいです。
気の合うメンバーで楽しみたいです。

ウサギ

・1番に自分の両親に会いたい!
・地元に帰って友達とわいわい遊びたい!
・海外旅行に行きたい!

です🙂

ママリン

◯カラオケ行きたい。AI採点してみたい。
◯子ども連れて遊びに行きたい。動物園、水族館、usj、ディズニーなど。まだどこにも行ってないです。
◯旅行行きたい。
◯ライブ行きたい。
◯大阪に買い物行きたい。もう2年も行ってない😢

はじめてのママリ🔰

ディズニーに行きたい❣️
地元の友達に会いたい❣️
マスクなしで人と会いたい❣️

たきさむ

娘がプリンセス好きなので、ディズニーに行きたいです!
あと何も気にせず、人との会話や買い物を楽しみたいです!!