※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

育休明けのボーナスはもらえるでしょうか?地方公務員で毎年夏にボーナスを受け取っていました。出産後、職場復帰します。夏のボーナスはもらえるでしょうか?

育休明けのボーナスはもらえるのでしょうか?
現在育休中です。地方公務員で毎年6月30日に夏のボーナスを受け取っていました。
昨年の6月に出産し、今年の6月1日から職場復帰します!
この場合は、夏のボーナスはでるのでしょうか??
聞ける方が居なくて、質問させて頂来ました💦ご存知の方、回答お願いいたします!

コメント

chippu999🔰

夏のボーナスの査定期間に勤務してないと貰えないことが多いかと思います!
冬は満額貰えるのではないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!査定期間があるのですね💦きっとしっかり調べれば分かるのかもしれませんがなかなかでてこなくて😭冬は満額支給されることを楽しみに頑張りたいと思います!!!

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

6/1に在籍していたら貰えたと思います😃12/2~6/1の間で1日だけ勤務しているのでほんの少しだけ支給されます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    ほんの少し貰えるかもしれないと、淡い期待を胸に復帰頑張りたいと思います!!😂

• 4月22日
モグ

私も公務員ですが、6月1日だと夏のボーナスはもらえません💦
周りはボーナス狙いで5月31日までに復帰している人も結構いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!!!ボーナス狙いで5月末に復帰する方もいらっしゃるくらいだから、やっぱり貰えないのかもですね😹もし貰えたらラッキーと考えておきます!

• 4月22日
くる実

12月の初めに復帰し、12月のボーナスが7万程出ました!なので、6月から復帰であれば寸志程ボーナスあるのではないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなり申し訳ありません💦
    そうだったのですね!!少しでも頂けるのであれば嬉しいです🥺✨

• 6月6日