※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
お仕事

経理のお仕事されてる方、GWはお休みありますか😔?1日は本当は公休だっ…

経理のお仕事されてる方、GWはお休みありますか😔?

1日は本当は公休だったのに出勤、GW中は学童使うか使わないなら子連れ出勤で調整するように言われました😅

去年は保育園だったのでGWの祝日に当たる日は子連れで出勤しましたが隣の部屋(大人はいません)に5歳だった息子と、他の部署の方の1年生と3歳のお子さん3人で隔離されました。正直気が気ではなかったです🥲
今回はつわりもひどく、息子と他の子(息子が行く事になったらその方にも声がかかると思います)に仕事しながら気を配るなんて考えられません😭他の部署の方は完全に場所が違う為、休憩時間以外見に来ませんでした。

田舎なので学童はGWはほぼ利用がないみたいです。
利用するとしても、息子の学童は休日は9時からです。
他の学童は8時からやってる所もありますが、そっちに預けられないのかとまで言われました。学区違うのでそもそも申し込みすらしてません。とにかく出勤できるように調整して下さいとの事です。

仕事なので仕方ないですが正直正社員でもないし。
私しか経理いないわけじゃないし。
上司の言い方が横暴すぎて、逆にやる気なくしてなんとか出勤減らせないか考えてしまいます😭情けない🥲

妊娠についても報告済みですが、育休取れるかわからないと言われました。5年も社保かかってるのに。でも辞められたら本当に困るから、とにかく休職でもなんか手を打って辞めない形で...って言われました。意味わかんないです辞めたい😇

コメント