※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

妊娠17週目で男の子確定か不安。先生は男の子かなと言ったが、確定はされていない。立派な🐘がついているが、臍の緒との区別がつかない。初出産で気になっている。

妊娠17週目です!
これは男の子で確定でしょうか??
先生には男の子かなーっと言われたのですが、確定とは言われてません、、
素人が見ても立派な🐘がついているので、男の子確定だったら教えて欲しいのですが、、
臍の緒がどこにあるのかもわからなくて、これが🐘か臍の緒かもわかりません、、

初めての出産なので気になって仕方がないです(>_<)

コメント

s

男の子っぽいですね!

  • まめ

    まめ

    ですよね!私もそう思います!

    • 4月21日
ママリ

男な気がします!
息子もそんな感じでポロンっと見えました笑

  • まめ

    まめ

    ですよね!こんなはっきり見えるものなんだって思いました笑

    • 4月21日
  • ママリ

    ママリ

    わたしは23週くらいでやっと分かりましたよ😊
    🐘さんがちっちゃいのか、角度だったのか足閉じてたのか全然見せてくれなかったんです笑

    • 4月21日
  • まめ

    まめ

    23週は恥ずかしがりやさんで可愛いですね😊
    17週なのにこんなにも足開いてて笑っちゃいました笑

    • 4月21日
  • ママリ

    ママリ

    可愛いですね😍
    楽しみですねっ💕💕

    • 4月21日