※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
お仕事

保育園の担任に対しての苦情など主任に話された事がある方に質問です。その後やはりお互いに気まづくなりましたか??

保育園の担任に対しての苦情など主任に話された事がある方に質問です。その後やはりお互いに気まづくなりましたか??

コメント

たまママリ🔰

言った事あります。

ちゃんとしてる所は大丈夫でした。

ちゃんと話し合いになりました。

お局様がのさばってる所は言わなかった方が良かった…。

目をつけられて逆に損したなっと思った事があります。

• ぷー

ぷー

色々参考にさせてください。
    2箇所で経験されたということですか??
    お局さんがに、さらに何かがひどくなりましたか?

• 4月21日
  • たまママリ🔰

たまママリ🔰

the女の嫌がらせを受けました。

あまりにも稚拙な事をずっとしてきました。

• 4月21日
  • ぷー

ぷー

最低ですね。それで転園されたんですか?子供に対してもですか?
    私も、とある担任の女から非常に、不愉快な扱いされて腹たってます。

• 4月21日
  • たまママリ🔰

たまママリ🔰

はい初めの所が改善されるどころか悪質なところだったので転園しました。

最後は保育士として問題がある人をあてがわれたのでソコが悪かったとは別問題な部分がありその人が鋳なくなっても嫌だなっと思ったのでやめました。

ほとんど野ざらし保育だろって感じでした。

流石に役場の最寄りの町営保育所なら先生達がおかしかったとしてもここではしっかりしないとっと思うと思い今はソコに転園して預けてます。

安直な持論で転園先決めましたが全然先生の態度が違います。

• 4月21日
カブトムシ大好き息子

幼稚園ですが、担任から謝罪ありました。その後、気まずくはないです。