※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっぴまま
妊娠・出産

Wondfoの妊娠検査薬でグレーの線が出たが、エラーか蒸発線か不安。蒸発線でエラーか確認しようと思っている。

昨夜Wondfoの妊娠検査薬で2時間くらい経ってからグレーっぽい極細の線が一本入っていたのですが、これがエラーなのか蒸発線なのかよくわからずヤキモキしています(>_<)
Wondfoは蒸発線でにくいって聞いたことあるのでエラーですかね?
今朝は真っ白でした😭

帰ったらドゥーテストしてみようかな、、、😣

コメント

メロ

蒸発線ってないと思ってるので線が出たなら可能性はあると思います(ฅ`・ω・´)ฅ
濃くならないのなら化学流産かもですが濃くなれば«٩(*´ω`*)۶»
今高温期何日目かわかりますか?

• のっぴまま

のっぴまま

やはり蒸発線はないんですかね?
    今高温期12日目です(>_<)

• 8月31日
  • メロ

メロ

蒸発線と言っているのは着床しかけて出たホルモンの影響だと思います^^*
    なので生理がくれば残念ですが化学流産ということだと思います><
    高温期12日ならドゥーテストで出ます♪
    ワンダフォーって海外のものですよね?
    私もラッキーテスト使ってましたが感度悪いです^^;

• 8月31日
  • のっぴまま

のっぴまま

化学流産の可能性は十分知った上でフライングしてますので。
    海外物はあまり感度がよくないみたいですね。
    アンサーありがとうございました。

• 8月31日
にゃりり

私も、wondfo使ってました。
妊娠していないときはほんとーに真っ白でした。
wondfoがクッキリ濃くなったのは生理予定日過ぎてからでした(^_^;)

• のっぴまま

のっぴまま

検知する値は低いのに生理予定日過ぎないとくっきり出ないんですね😣💦

• 8月31日
  • にゃりり

にゃりり

そうなんですよねー…なんだか腑に落ちない感じです(笑)さほど低感知ではないのかなー?と…
    高温期10日目くらいから、見えたけど後々わからない…という線がありました。なのでモヤモヤしていまい、チェックワンファストを購入(笑)
    高温期14日目あたりでやりました(笑)

• 8月31日
  • のっぴまま

のっぴまま

ファスト1本取って置いてあるんですけど、陰性だったら勿体なくて使うタイミングに悩んでます😓今日帰りにドゥーテスト買って帰ろうと思います!
    アンサーありがとうございました🤗

• 8月31日
  • にゃりり

にゃりり

こちらこそベストアンサーありがとうございます!

そうですね、ファストはいざって時のために!
    ふっくりんこさんが妊娠していますように❤

• 8月31日
  • のっぴまま

のっぴまま

昨晩旦那の誕生日にドゥーテストでうっすら陽性でました😍

• 9月1日
  • にゃりり

にゃりり

わぁー!!!おめでとうございます❤まだ予定日前ですもんね!出てますねー❤これからどんどん濃くなりますように!!

• 9月1日