※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

長男が帰宅するとイライラしてしまう理由や、幼稚園での様子、生理前の感情について相談しています。他に同じような経験をされている方がいるか気になっています。

長男が帰宅すると、とてもイライラしてしまいます。
例えばオセロを2つだけなくして、私が結局探し回ったり、物は出したら出しっぱなし、ボーっとテレビを見て話を聞かない...

幼稚園では、頑張ってるみたいで、先生からは
「とても頑張っていて、明るくていつも周りに友達がたくさん集まって人気者です。強いていえば、たまーに話聞いてるー?って時があるくらいで」
と言われたので、幼稚園では怒られずとても頑張ってるみたいです。

幼稚園で疲れてるのは分かるし、家では甘えたいのは分かりますが、何故かイライラしてしまいます😓

可愛い💕と思うときももちろんあります。

最近、生理前だからか、優しく接してあげられなくて、とても罪悪感です😢

こういう方、他にもいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

同い年です!
同じ感じです🤣
放置してます🤣

• まる

まる

同じですか!放置というのは、ママさんが気にならないってことですか??😳

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

物出しっぱでも放置ですかね!物なくしても自分でやらせてます🤣

• 4月21日