※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5ヶ月の赤ちゃんが私に笑ってくれなくなって寂しい。母や祖母には笑顔で反応するのに、私には素っ気ない。遊びすぎかな?1人遊びも必要かな?

5ヶ月になってから私にだけ笑ってくれない〜〜😂
今まで全力いないいないばあとか変顔とか変な声出すとゲラゲラ笑ってくれてたのにもう飽きてしまったのか私の顔みても「。。ふっ」みたいなもうお前はええねん。って感じで素っ気なくて寂しいです(笑)🥲
私の母や祖母が「○○ちゃ〜ん❤️」って近寄るだけで満面の笑みでゲラゲラ笑うとこ見るとかなりへこみます、、
日中全力で遊びすぎ?かまいすぎ?たまには1人遊びとかさせてもいいですよね、、?🥲

コメント

ママリ

ふっ…を想像したら、、可愛い〜🤣❤️けど切ない〜🤣

飽きられるほどに(笑)全力で遊んでるはじめてのママリさんも可愛いです🤣👍❤️

一人遊びも良いと思います❤️
笑わせるための新たな芸を身につけるってのも良いと思いますw☺️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ああとても嬉しいお言葉ありがとうございます😭❤️
    もうこっちはぐったり疲れるほど
    高度な笑いを最初から教えてしまい完全にネタ切れでございます。。😂(笑)
    NHKに頼りながら1人遊びさせつつ新たな息子のツボ探します🤣

• 4月21日
ちゃん

5ヶ月頃に全く同じ事を思って凹んでました!笑
今もですが、ママ大好き感を感じているので気にしなくなりました😂笑

今もですが、笑かそうとちょっかい出しても塩対応…旦那の顔は見るだけでキャッキャしてます🥲笑
でもキャッキャした後にこっちを見てくれてたり(これがまたかわいい🥰笑)
不安な時とか機嫌の悪い時などはママ一択で居てくれてるので、大変ではありますが満足してます💘笑
ご機嫌な時はひとり遊びもさせてましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそーゆーお年頃なのですね😭❤️
    早くママっ子。。それも大変かと思いますがなって欲しいです今が切なすぎます(笑)😂
    逆に言えば楽しい面白いは誰でもいいってことですもんね!!不安寂しい時はやっぱりママですよね💓

• 4月21日