※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

妊娠10週目で、3人目の子供が1歳で外遊びが大好き。友人から遊び方についてアドバイスをもらいたいです。

妊娠10週になります。
3人目で、上が幼稚園、下が1歳で下なんかはまだ言ったって意味をわかってくれる年齢ではありません🙌
特に下の子なのですが、外の遊びが大好きで全て付き合わされます。滑り台が大好きで、なかなかスピードのでる滑り台なんかも一緒にすべらないといけません。
妊娠を知ってる友人からあれ辞めた方がいいよ?お腹、危ないと思うよ?と言われました。
分かってるけど外に出ないとか不可能で、、3人目の宿命かななんて思ってるのですが、3人目妊娠経験ある方で2番目が1歳くらいだったという方、子供の遊びどのように付き合ってましたか?🙌

コメント

退屈ガール

正直滑り台がそんなに危ないと思いません🤔
もともと子供が遊ぶものですし!
私は自転車にも乗っていたし、抱っこも普通にしていました。
2人目3人目は仕方ない気がします😅
さすがにお腹張ったりしたら気にしますが、それ以外は気にしていなかったです😂
上の子にお腹に乗られて激痛がはしったりしましたが無事でした👶✨

• れいな

れいな

まだ初期でとくに張ったりとかはないんですよねー🤣
    寝てる時に上の子にお腹も蹴られるし(;_;)笑
    宿命ですかね🤣笑

• 4月23日
さあ

同じなのでコメントしました😊
上が幼稚園 下が1歳 3人目が10週です!

気にせず滑り台とかしてますよ😭
重たいものを持ったり力を入れたりはあまりしてませんが、1歳の子の遊びには全て付き合ってますし、上の子の遊びにも付き合うこともあります😥
まだ幼稚園の送りに自転車も乗ってますしね😂💦
病院でも あまり無理しない程度なら大丈夫だよ~と言われてます!
お腹が大きくなり始めたら滑り台とかはやめた方がいいかな?と考えますけど今はまだ仕方ないかなと思います🤔

• れいな

れいな

抱っことかも仕方ないですよね😭
    やめた方がいいと思うって、じゃあどうしたらいいのー💦って感じです😭笑

• 4月23日