※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちる
ファッション・コスメ

赤ちゃんの服について教えてください!6月産まれで、産まれたときに夏服…

赤ちゃんの服について教えてください!

6月産まれで、産まれたときに夏服の半袖で買った服で60とか70があります。
60は無理だけど、ちょっと大きめの作りなのか、いま生後10か月で70は余裕で着れるみたいで、今年の夏も着ようかと思っています。
(コロナで出掛けたりしないので特に気に入ったもの数枚しか買ってなかったんです)

でも形的にロンパースなんですが、こうゆう場合ボトムってなに着せたらいいんでしょうか?

ズボンとかだと、トップス常にイン!みたいになりますよね?笑
外でもロンパースのまま?

やっぱりセパレート服にするべきかな?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私はサロペットみたいなものを合わせてましたよ(^^)

• みちる

みちる

サロペットかわいいですね✨
    可愛くきせたいのに、すごいダサい組み合わせになってしまって🤣

• 4月21日
𝚗 ☁️

ロンパースなら普通にその上からズボン履かせたりブルマ、またはその下にタイツやロンパースに長い靴下で過ごしていました🙌🏻

• みちる

みちる

ブルマもありですね🤗
    かわいい✨

• 4月21日
ままり

どんな形のロンパースでしょうか?
肌着のようなぴっちりしたロンパースはさすがにもう似合わないかな?と思いますが、ゆったりタイプのロンパースだとそのままロンパース着せてました🙌🏽
お尻がブルマみたいに余裕があるデザインのロンパースです🙌🏽

• みちる

みちる

ゆったりしたものです!
    そのまま着せれそうです🤗
    たしかにぴっちりのは、足が長くなった分、なんか違和感ありますよね🤣

• 4月23日