※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

ママ友との関係がうまくいかないと感じている女性がいます。相手との距離感に悩んでおり、どうすればいいか迷っています。どのように対処すれば良いでしょうか?

ママ友とかお友達とかで相手が自分を苦手に思ってるのかなーーて振る舞いとかでなんとなく気付きますよね??全く気づかない人ってどうしたらいいのでしょうか??ママ友であんまり深く付き合いたくないのでいつもさらりと挨拶する程度にしたり家の近くで会っても長話にならないように自然とサクッと切り上げても毎回毎回もっと話そう〜仲良くしよう〜オーラがすごいんです🥶この人はどうしたらいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こういう人は本当に気づかないんですよね…
学生時代とかでも避けられてたりするの気づかないまま大人になったタイプかなと🥺
ハッキリしないと分からない人だと思うので、会ってしまった時は仕方がないですが基本的に遊んだり約束したりはしない、もっとやるとすれば避ける!笑
挨拶さえしない😂
姿が見えたらさーっと避ける…

とかして本当に関わりを極力無くすしかないかもしれないです🥺

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます!やはりそうなんですね😱音大らしく女の世界にずっといたのにどうやって人間関係築いてきたのかすごく疑問です🥶嫌いって態度を出しても本人全く気づかない感じするので少しずつはっきり避けていくようにします😶😶

• 4月21日
まゆ

そういうのわからない人っていますよね…自分に自信があるというか、自己肯定感が高いんですかね?

私なら前と違う態度取られたりしたら、嫌われたかな?とか、変なこと言ったかな?とか気になりますが、何も気にしてない鈍感な友達が身近にいます😅
自分が嫌われてるなんて1ミリも思ってなさそうです😂
はっきり言わないとわからないんだろうなーと思います😣

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます😭本当に鈍感なんですよね、、、。自己肯定感かなり強そうです😫周りに気遣いもできない人なのできっと嫌わらてるなんて全く気付かないんだと思います、、、。

• 4月22日

きっと、ねこみさんしか相手にしてくる人がいないんだと思います。だから必死なんだと思います。旦那さんとはすれ違い生活、ほかにママ友がいないなど何かありそうな気がします。

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます😭確かに誰からも相手にしてもらえてない感じはします😭でも私ばかりどんどんストレスが溜まっていくのでここははっきり突き放した方がいいですよね、、、。

• 4月22日