※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっころりん
妊娠・出産

つわりが収まり、普通に食べられるようになったが、添加物や脂っこい食べ物で胃が痛んだり下痢になる。同じ経験の方いますか?食べ物に気をつけたい。

つわりが落ち着いてなんでも食べられるようになったのですが、カップ麺や、マックなどの添加物が使われているものや脂っこいものを食べると、胃が痛くなったり下痢になったりするようになってしまいました😔
同じような方いますか?食べなければいい話なんですが、レトルトとかでもお腹壊すのであればちょっと考えないとと思って😔

コメント

はじめてのママリ🔰

私も初期の頃全く同じでした😂😂
特に気にせず食べては下痢してましたよ笑
下痢は初期によくあるらしいです!

• ぱっころりん

ぱっころりん

むしろ最近は便秘気味なのですが、たまにお腹を下すことがあって、考えてみると一般的には体に悪いようなものを食べたときだなと😥

気にせず食べてたんですね😂!すごいです!😂お腹痛くて動けなくなるので、これは考えないとと思って😭

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう何食べても下痢になってたんで諦めてましたね😅
    安定期頃にはいつのまにか無くなってました!

• 4月21日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

何食べてもだったんですね😱それは大変でした😭
    そのうち今度は便秘になりやすくなりますもんね💦
    体を張って頑張っているんだなと改めて思いました🥺ありがとうございます🥺

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日下痢でした🥲赤ちゃん大丈夫かなって思ったけど毎回元気だったので良かったです😂😂
    私の場合便秘には今のところ一切ならず下痢が落ち着いてからは普通より快便気味でした!

• 4月21日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

初期であまりにも下痢が続くと赤ちゃん心配になりますよね💦元気でよかったです🥺

むしろちょうど良くなったんですね!すごいです🥺!!私もそうなるといいのですが🥺

ご丁寧にありがとうございました🙏

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまりにも辛いようなら先生に相談してみるのもありだと思います🥺
    いえいえ!

• 4月21日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

とりあえず添加物とかマックとか食べなければお腹普通なので相談するほどでもなく😂
    きっと赤ちゃんが嫌なんだろうなと思ってます😅
    ありがとうございます☺️

• 4月21日