※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷる🔰
サプリ・健康

産後の体重についてなのですが産前は42~43キロ妊娠中+20キロ出産後2ヶ…

産後の体重についてなのですが
産前は42~43キロ
妊娠中+20キロ
出産後2ヶ月と7日で体重が46.9キロ
約4キロ落としたら元の体重なのですが
出産前に1度7キロ太ったことありますがその時よりも身体はお肉つきまくりでブヨブヨ…特にお腹より脚に肉割れが凄く太くパンパン…
クビレはもともと凄くあったのですが
全く無くなった訳では無いのですがほとんど寸胴体型に…

皆さんは産後どれだけ体重が落ちて体型どのように変わりましたか?
また、体型戻されたかたはどのように戻りましたか?
旦那に大根足と言われお腹のブヨブヨを捕まれショックが隠せません…
ご経験お聞きしたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

産後は産前の体重まで落ちました。ですが、見た目が。肉はタルンタルンです。
なので筋トレめっちゃ頑張りました。子育てで空いた時間あればYouTubeを見てずっと筋トレしてました。
この4月から保育園通いだして、私も仕事復帰したので今は筋トレはせず、仕事だけで痩せれるので仕事バリバリしてるって感じです。

ぷる🔰

ありがとうございます!
やはり体重と体型は別なのですね💦
体重はちなみにどれぐらいの期間で元の体重まで落ちましたか?

私も仕事復帰したのでなかなか筋トレが出来ず体型はお腹が少し凹んだなぐらいでタルンタルンです💦

はじめてのママリ🔰

完母で育ててたので3ヶ月ほどで体重は元に戻りました。
私は仕事が筋トレのようなものなので家での筋トレはやめました。

• ぷる🔰

ぷる🔰

私は完ミなのでやはり筋トレ頑張るしかないですね💦
    体力仕事大変ですね💦
    無理なさらずにです( ´・ω・`)
    私は体力より喋りなので家での筋トレ頑張ります(;A;)

• 4月22日