※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼初めてのママリ
妊娠・出産

高井病院での出産費用について、実際にいくら支払いましたか?人によって異なると思いますが、おおよその金額を知りたいです。

奈良県にある高井病院でご出産された方に質問です!

出産費用42万円より手出しでいくらくらい出ましたか?😊
人によってバラバラだと思いますが
大体どんなものなのか知っておきたくて…🥺

コメント

R☆A mama

去年9月に帝王切開で産みました!個室のシャワー付きの部屋で24万円でした!
もちろん帝王切開は保険が効くので安かったですが、普通出産でも42万に収まると言ってました!

• R☆A mama

R☆A mama

ちなみに予約金とかもなく、出産後退院する時に子供の保険証ができるまで預かり金として3万円支払いましたが保険証が出来れば返金されます!

• 4月22日
  • 🌼初めてのママリ

🌼初めてのママリ

コメントありがとうございます🌼

土日とかGW挟んだりしたら高くなりそうですよね、🥺
    私は今の所無料の個室みたいです。

• 4月22日
  • R☆A mama

R☆A mama

そんなに関係はなさそうでしたよ♪私は高井病院すごく良かったです︎︎☺︎部屋自体5部屋ぐらいしかなくて、満室ってことは滅多にないらしく私が出産した時も3人でした❁⃘*.゚
    夜も静かで寝やすいし、しんどければ詰所で赤ちゃんも預かってくれます。.ʚɞ .。
    皆さんベテランなので色んなお話も聞いて貰えるしすごく楽しかったです❤︎"

• 4月23日
  • 🌼初めてのママリ

🌼初めてのママリ

そうなんですか😳🤍✨
    少し安心しました♫
    あともう少しなので楽しみです🥳

• 4月23日