※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あべっか
ココロ・悩み

子どもたちの態度に悩み、やる気もなく自由がない。苦しくて悲しい気持ちがわからない。母親の自由がなさについても不満。

しんどくなってきた。
何しても楽しくないし、今日は朝から気を緩めると涙が出る。

息子は毎日毎日服を噛んでくる。それがすごく嫌でしょうがない。道路に飛び出したり、めが離せない。娘は、構ってもらいたいのかお喋りしっぱなし。

今だけ今だけて思ってるけど、何もやる気が出なくて、やりたいこともしたくなくなって、自由な時間が全くなくて、しんどすぎる。
何より自分の子どもに対する態度も嫌で、もうどうしていいか分からない。
この苦しくて悲しい気持ちはどこから来るんだろう。
なんでこんなに悲しいんだろう。
お迎えあるのにこんなに目が腫れて外歩きたくないな。

泣くことも出来ないのか。母親ってなんでこんなに自由がないんだろ。
しんどい。

コメント

Ⓜ︎

辛いですね‥
何もやる気が出ない、涙が勝手に出てくるってもう結構限界きてると思います😣
旦那さんは頼りにならないですか?
近くにご両親はいらっしゃらないですか?
心療内科一度行かれてみてはいかがでしょうか?😣

• あべっか

あべっか

コメントありがとうございます(>_<)
    全部放り出して寝たら少し楽になりました‥。寝てる間は考えなくていいのでいいですね。。元々鬱っぽいので、季節の変わり目で余計そうなってるのかもしれないです😢声かけてくれてありがとうございます、お話聞いてくれるだけで気持ちが少し楽になりました。

旦那は、朝私が泣きながら皿洗いしてたら、気にかけてくれました💦少し頼ろうかなと思います。母は、あまり頼りたくなくて‥💦病院はずっと行こうか迷ってて、そのままになってます。(長々とすみません💦)

• 4月22日