※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(29)
家族・旦那

義父母帰宅〜あーあ。もうちょっと気持ちが楽な時間がつづくと思ったん…

義父母帰宅〜
あーあ。もうちょっと気持ちが楽な時間がつづくと思ったんだけどなぁ…

長く出かけるって数日前から知ってて思った。
いるか、いないか。てだけで、特に干渉とかしたりされたりするわけじゃなくても、いないだけでこんなにも楽に過ごせるんだなぁって。

掃除も洗濯もご飯も子育てもなーんにも気を使わなくていいんだもーん。はぁ…お早いご帰宅で…

コメント

はじめてのママリ🔰

同居されてるんですか?😣
私は同居してないですが義実家に行くだけでかなり気疲れするし早く帰りたくて仕方ないです😞

やはり同居となると、いろいろとかなり気遣う感じですか?😣

• みい(29)

みい(29)

同居です〜

んーなんというか、元々の私の性格的に人の目がすごく気になる性格なのもあると思います。

生活スペースは1階と2階で分かれてはいますが、掃除機かけてるんだなぁとか思われることすら嫌で。

• 4月21日
さとう

気持ちすごくわかります!笑
いるだけなのに落ち着かないしストレス😂!
義父母から「出かけてくるね」って言われた時もう心の底からどーぞどーぞって感じ。笑

• みい(29)

みい(29)

わかりますーー!
    「はーい、いってらっしゃい〜」て普通に言ってるけど、心の中は「ひゃっほーーーい!!!!」て感じですwww

帰ってきたら「おかえり〜」って言ってるけど、「カエッテキタヨ。」と思ってますwww

• 4月21日