※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那 ムカつき過ぎて刺したい…今度 飲み会29日か4日行っていい?とライン…

旦那 ムカつき過ぎて刺したい…



今度 飲み会29日か4日行っていい?とラインきて

(4日はGW中だしなー🤔💦)
29日にしたら?と返事

4日じゃダメ?



なんで聞いてきたの?

まだ決まってないんだけど…💦っていうなら連休避けろよ

それか最初から4日になりそうだけどいい?とか聞けよ😡💣


どうせ 3~4時間飲むんでしょ💢

この時期にそんな長時間飲むって分かってるの?💢


昨日もベーチェット病ならストレス溜めないように……って言ってくれた割にはそういう事するんだ🤯

お前が原因だわ

コメント

みーたん

お住まいの地域はわかりませんが、蔓延防止法や緊急事態宣言発令の中、飲み会をしようと言ってる幹事の気が知れません😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新潟のド田舎です💦

    昔から同級生4人で月1で集まって飲み会していて、今年はまだ1回も集まっていないそうです😥

    ド田舎なのでコロナの前から帰省客が多く、わざわざそんな時に行く?お前達みたいな連中が感染するんだよ💣ってなりました…💦

    • 4月21日
  • みーたん

    みーたん

    感染したら家に帰って来れないようにしましょう☝︎笑

    飲み会してた4人でホテルに隔離です🧟‍♂️

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2度と帰って来なくていいよ😀と追い出します💡


    隔離されたホテルでそのまま一生飲み会してろ💣

    • 4月21日