※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

妊娠中のつらさや心配事について相談です。体調不良で救急に行った経験もあり、早く出産したい気持ちと4人目の妊娠の辛さを感じているようです。

妊婦つらいなあって
思うことあります😭?

私は神経質?心配症でこの前
ちょっと水っぽいおりものが
破水なんじゃないかって日曜日に
救急かかりました🤣🤣

体は重いしトイレは近いし
お股は痛いしで、、、
早く生みたいなあって思っちゃいます。
4人目だからわかってたことなのに。笑

コメント

辛いです😖
もう腰痛いし😖
ちょっとお腹痛くなると
気になってしょうがない😵
もはや気にしすぎて精神的に
痛くなってんのかなって
よくわからなくなります😅

はじめてのママリ🔰

幸せなことなんだけど、実際は結構辛いことばかりですよね💦悪阻にはじまり、
1人目の時はひたすら寝たきりで自宅安静。2人目は今逆子切迫入院中でもう臨月なんですが、胎動は逆子だからめちゃくちゃ痛いし、手術の恐怖に産後の痛みや処置色々な恐怖。注射や点滴、、後陣痛、、、おっぱい痛くなる。本当に本当に痛い事ばかり😭トイレ近いし、下がってるからなんだか下の方が圧迫されて出てきそうな感覚もあって、恥骨などの痛みもあるし😂💦自分の体が違うものみたいで😭ちょっとの変化にもビクビクしますよね💦😂
しんど過ぎて赤ちゃんに会える楽しみすら恐怖や辛さが勝ってしまっています😭