※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘は37度後半の熱で、眠そうにしているが、私がそばにいると遊ぶ様子。38度超えたら病院へ行くか様子見中。

今朝から娘が37度後半の熱が出ています。
具合が悪いとどんな様子になりますか?

いつもより1人にするとぐずったり、眠そうにしている気がしますが、わたしがそばにいれば動き回って遊んでいます。
しかし、体がなんとなく熱いです。

38度超えたら病院にかかろうかと思って様子見していますが、大丈夫でしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

少しお熱あっても水分やミルク、おっぱいとれてたり、元気そうなら様子見ていいと思いますよ❣️うちもいつも38度超えたら病院ってなんとなく決めてました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おっぱいは飲んでくれて、離乳食もいつも通り食べました!
    様子見てみます!

    • 4月21日
おはぎ

38超えるとぐったりしたりだるそうにしたりすると思います。
娘も37度台だと体が熱いけど元気に遊んでたりします!機嫌悪くなってきて熱上がってきたな~と気づきます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見てわかるくらいぐったりしますか?
    体が熱いだけで本人は変わらず、ですよね😅
    上がらないことを願って様子みます!

    • 4月21日
  • おはぎ

    おはぎ

    ぐったりします!あとぐすぐず酷くなってきますね。
    鼻息も熱気みたいに熱くなります!
    上がりませんように🙏

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鼻息が熱気みたいになるのは分かりやすいですね!
    ありがとうございました🌸

    • 4月21日