※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ
妊娠・出産

5月生まれの赤ちゃんの服装について、肌着だけでは寒いでしょうか?冬生まれの子供たちの服を使おうと思っていますが、カバーオールも必要でしょうか?

5月産まれの赤ちゃんの服装は肌着だけじゃ寒いでしょうか?
今まで冬産まれだったのでなにを用意したらいいのやらわかりません
肌着は上の子たちのが着れそうなのでそれを使おうと思っていて 退院着として肌着の上に着る半袖のカバーオールは買いました しばらくはずっと家だろうから 短い肌着や長い肌着くらいでいいかなーと思ってるんですけど何着かカバーオールも必要ですかねー?

コメント

5月生まれでした
肌着2枚重ねか肌着にツーウェイオールかどちらかが多かったです!

• 3姉妹ママ

3姉妹ママ

2枚重ねなるほど(*^^*)
    やっぱ何着か服買っといたほうがいいですかねー 上の服はやはり半袖ですか?

• 4月21日

退会ユーザー

長袖を3着ほど買いました!風が強くて肌寒い時があって…
    薄手の長袖です!
    でもあんまり使う頻度はなかったですね
    ちゃんとお出かけするようになる頃にはサイズも変わるし半袖なので🤣

• 4月21日
  • 3姉妹ママ

3姉妹ママ

なるほど( ゚∀ ゚) 少し薄着の長袖あるのでそれを使おうと思います♡ 参考になりました

• 4月21日