※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家事・料理

近隣の喫煙について現在アパートに住んでいますが、洗濯物を外に干して…

近隣の喫煙について

現在アパートに住んでいますが、洗濯物を外に干している際にタバコの臭いがしてきます。
おそらく隣の家の人が吸っているのかと思います。
息子もまだ小さく喘息持ちなので洗濯物に有害物質がつかないか心配です。
普段は部屋干ししていますが、今日みたいな天気の良い日で休みだと外に干して気持ちよく乾かしたいなという願望に負け干していましたが、タバコの強い臭いが途中で漂ってきてげんなり。。泣
以前は私も喫煙者だったので喫煙者の気持ちも分かりますが、洗濯物につくのが本当に嫌だなーと、、

皆さんはどうしてますか?と、いうよりどう思いますか?対策とかしてますか?

コメント

あーか

ベランダ喫煙が禁止になってる物件なのかによります💦
禁止になってないなら仕方ないので諦めるしかないかなと思います。。
私は気になるので、物件選びの時にそこ注意して見てます!