※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先程も長い文章で相談させて頂きました。お時間あれば画像で載せておく…

先程も長い文章で相談させて頂きました。
お時間あれば画像で載せておくので見てください。

今回はその内容から抜粋して
簡潔にアンケートを取りたくて投稿しました。
イイネ。でお願いします。
質問や何かご意見あればコメントも
大歓迎です。よろしくお願いします。


〜〜質問〜〜

保育園のお友達の家に遊びに行き
ご飯をご馳走様になる。とかで
19時過ぎての帰宅は非常識と思いますか?
連絡はマメにしている事が前提です。

コメント

はじめてのママリ🔰

その時間は非常識だと思う。

はじめてのママリ🔰

その時間なら非常識ではないと思う。

きき

全て読ませてもらいました。そういった気質の旦那さんだからそういう批判の仕方しかしないのだろうなと思いました。
わかったよ、気を付けて帰ってきてね。で済みますよね🙄
自分は自由にしてるんですから。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    読んで頂きありがとうございますm(_ _)m
    旦那はモラハラ気質なので、本当に仰る通りの事です。
    自由にしてるっていう感覚がないんですかね。。
    もう仕事から帰ってくるのが憂鬱です。

    • 4月21日
  • きき

    きき

    ママリに載せてる正直な気持ちを手紙にでも書いて見てはどうでしょうか。

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何度か手紙やメールや直接、
    伝えたことはあります。
    しかしながら、私の伝えた方が下手だとか納得出来るような内容じゃない。とか
    それが無理なら受け入れてくれる人探しなって言われてしまうので、伝えることもなくなってきました。

    • 4月21日
ママリ

お疲れ様です。

遅くなる事の何が気に入らないのかわかりません🤷‍♀️

ただ奥様の粗探しして文句言いたいだけのように思えます。

旦那様モラハラ気質なんですね。

言い返す勇気ありますか?
じゃないとどんどん酷くなりますよ😭

前の旦那がモラハラ気質でしたから、お気持ちよくわかります。

るーさんは何もわるくないですからね!モラハラ野郎はとにかく相手を下げてメンタルやっつけて来るので気をしっかり持ってください!

そしてモラハラ野郎は自分自身のメンタルめちゃ弱いです(笑)るーさんが自信もって言い返せば必ず口喧嘩で勝てるはずです。だってるーさんは何も悪くなくて、旦那様には文句言う所がありまくるんですから(笑)