※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ
家族・旦那

旦那が来月末に会社内でゴルフコンペ。この時期にどー思いますか?なんか…

旦那が来月末に会社内でゴルフコンペ。この時期にどー思いますか?なんかもぉいろいろ制限してて、よく分からなくなりました🥲みなさんなら賛成しますか?反対ですか?
ちなみに家族構成は、5歳と0歳がいます。
いいねで回答お願いします!

コメント

3姉妹ママ

ありえない!絶対に行ってほしくない!

3姉妹ママ

ゴルフくらいなら、まっいいかー!

3姉妹ママ

ちなみに関西在住です

moony mama

ゴルフコンペだと、昼食だけでなく、終わってからのパティーもあるのではないですか?
昼食だけなら、ゴルフ場も対策してると信じて行かせても良いかもしれませんが… パーティーとなると。。。

• 3姉妹ママ

3姉妹ママ

パーティーまでは聞いてないんですが、お昼ゴハンは絶対食べますよね?マスク外すしそこで感染の可能性もあるし😭何人来るかもまだ分からないらしく🥲

• 4月21日
  • moony mama

moony mama

普通にゴルフだけなら、昼食はパーテーション置いてあるデーブルの可能性高いので、まだ安全かもしれません。
    なので、どうしてもなら参加OKしますが。
    パーティーあるなら、絶対に反対します。

• 4月21日
  • 3姉妹ママ

3姉妹ママ

ありがとうございます!パーティーあるか聞いてみます!あったら反対します!

• 4月21日
ぱっころりん

私の住んでいる県内で、ゴルフコンペからの食事会でクラスターした例がありますよ…
ゴルフは外だからいいと思っているのかもしれませんが、外だからと油断して意外に距離が近いのと、食事会で盛り上がっちゃったみたいでお酒も飲み、カラオケに行った人もいて…居酒屋、スナック街全部コロナの検査対象になり大変なことになってました😥

• 3姉妹ママ

3姉妹ママ

やぱ食事会からクラスターになりますよね😭それが1番心配で。。
    何でもかんでも自粛しててゴルフくらい許してあげようかなー。とも思ったんですが😓こんな時期にゴルフコンペを開催する会社もどーかと思うんですが🥲旦那もそんな危機感ないし、私ばっかり心配してて。みなさんはどんな感じなのか気になって投稿してみました🥲

• 4月21日