※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
妊活

排卵日から16日以上経っても生理が来ることはありますか?排卵日から16日経過し高温期が続いている状況で不安です。検査薬で結果が出るか心配です。

排卵から生理予定日までの日数について質問です(>_<)
ネットなどで調べると、排卵日から14±2日が生理予定日となっているのですが、排卵日から16日以上たって生理くることはあるのでしょうか?

と言いますのも、通院しており排卵日はほぼ確定です。先生からタイミング指導していただいて、排卵日から16日過ぎましたが高温期のままで、そわそわしています((((;゜Д゜)))

検査薬使えば結果は出るのかもしれませんが怖くて(>_<)

ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい(*^^*)

コメント

elie🧸

私の場合は、結構時間かかって、14±6日とかありました💦💦
hcg打った周期も自然排卵の周期もですね…
気長にのんびり待ってみてくださいね♡

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

そうなんですねっ!
    では、やっぱり排卵日から生理までの期間も個人差あるんですねーっ(>_<)
    教えていただいて、ありがとうございます(*^^*)

気長に待ちます(*´ω`*)

• 8月31日
あんこ

私もダイミングの指導をしてもらいました。排卵日を2週0日で数えて4週2日目(排卵日から16日目)で検査薬を使い、陽性でした❗
かなり5日ほどフライングですが結果出ましたよ!
1回検査してみてはどうですか?
もし陰性でも生理が来ないなら可能性はあるので、生理予定日の1週間後に再検してみるといいですよ😌
妊娠しているといいですね❤

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

そうなんですねー🎵🎵
    フライングしたいのですが、なかなか勇気がでません( ;∀;)
    でも、ありんこさんが16日目で出たのならやってみようかなぁー(>_<)
    回答ありがとうございます(*´∇`*)
    ありんこさんに続けるようにがんばりますー(*≧∀≦*)

• 8月31日