※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
子育て・グッズ

子供のひどい咳き込みの緩和について相談です。痰がからんで苦しそうで、対策を色々試しているが効果がない状況です。他にできることはありますか?

ひどい咳き込みの緩和について
教えていただききたいです😞
上の子が金曜日から咳、鼻水、痰、熱が
出始め、やっと熱は下がりました。
ですが、夜中や日中の咳き込みがひどく
夜中も何度か起きてしまいます💦
痰がからみ咳き込みすぎて吐きそうになり
しんどそうです💦
部屋は加湿し、寝るときも少し上半身を高くしてあげたり、
水分補給、ヴェポラップ塗ったりしていますが緩和されず、、
他になにかできることはありますかね??
診察とレントゲンを撮っても気管支などは問題なく
風邪とのことでした💦
薬は昨日から強めにしてもらったので、
今日の夜からはぐっすり眠れるといいのですが、、😞

コメント

はじめてのママリ🔰

喘息の検査もされましたか?

  • ノンタン

    ノンタン


    違いました😞

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんな検査されました?

    • 4月21日
そらまめこ

こちらに書いてある通り、気管支炎や喘息じゃないことを前提ですが、子どもの枕元にスライスした玉ねぎを置くと少し良かったです。
検索してみると出ると思います!
うちは最悪の時はそれで少し良かったです。が、めちゃくちゃ臭いです😂

お大事に💦