※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

育児中の髪型について、生まれる前にどんな髪型にしたらいいか悩んでいます。ショートだと寝癖が気になるけど、結べる方が楽かもしれません。今の長さで整えると夏頃には結べるかもしれません。カラーやパーマはしない予定です。

育児中の髪型について

生まれる前に1度美容院へ行こうと思います

前に切ったのは…いつぞや…年末年始あたりかな(笑)

伸び放題です

一人目の時はショートにしたのですが

結べる方が楽ですかね? 

このままの長さで整えると夏頃には結べそうです
今もぎりぎり結べる?

ショートだと寝癖ついたとき面倒で…
結べるとササッとまとめればなんとかなるかなと

生まれる前にどんな髪型にしましたか?
カラー、パーマはしません

コメント

はじめてのママリ🔰

結べる方が断然楽ですね!

(`ー´ゞ-☆

ショートにします😆
お風呂上がりのドライヤーめんどくさいのと、ショートなら朝濡らしてもすぐ乾くので!

moony mama

私は、結んでしまった方が楽でした。
髪の毛をきちんとドライヤーしたいなら、ショートの方が楽かもしれませんが、私は自然乾燥させちゃうタイプなので😆

m

私は生まれる前ショートにしたのですが、やっぱり結べる方がラクだと思って伸ばしました😊
髪質にもよりますが、ショートだと寝癖がついても誤魔化しきれないけど、ある程度長かったら寝癖つきにくいしついても誤魔化しやすいので🤣💕