※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

朝のルーティンが早く終わったけど、何を忘れたか不安。娘のイヤイヤが心配。

朝のルーティンがいつもより40分も早く終わってしまった‼️何を忘れている?
布団畳んだ。
きがえした。
洗濯機回した。
朝ごはん作って食べた。
主人送り出した。
茶碗洗った。
掃除した。
洗濯物干した。
歯を磨いて髪結んだ。
登園の準備した。
燃えないゴミの準備した。

何を忘れた?

忘れたと言うか、なかったルーティンは娘のイヤイヤ。何か悪いことが起きる前触れかと不安になるぐらい絶好調でな娘。何⁉️この後大怪我とかしないよね⁉️普段イヤイヤすぎて調子が良いと逆に不安になることないですか?

コメント

もちぱく

私もいつも午前中いっぱいかかる家事が終わりましたー😆✨

…悪いこと起きそうです😭笑
お互い良い1日になりますようにーー🥺💕

  • りんご

    りんご

    どうにか何事もなく、幼稚園に送り出しましたが、電話スタンバイしておきます😅

    • 4月21日