※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけまま
お仕事

4月からフルタイムで働き始め、子供が熱を出してお休み中。病院受診を考えているが、休み電話が気まずい。状況が辛いと感じています。

4月から仕事を始めました!
それまでは息子の保育園が決まらず、託児所がある病院で働いてたんですが、4月から病棟移動になり、フルタイムで働いてます。環境も変わり、子供も保育園に入れることもあり、ここ3週間バタバタでした😓
先週の火曜日に子供が熱が出てお休みもらい、それから、水曜日、木曜日、金曜日、今週の月曜日まで、は慣らし保育期間のため、15時上りににしてもらっておりました!
病棟抜けるのも気の毒なんですが、
先週風邪引いてた息子から、風邪をもらったみたいで、すごくきついです💦
一年に1.2回ほど熱出ますが、ほんときついです💦
今日休んで、病院受診しよーと思うんですが、休み電話を入れるのが気まずいです🥶
先週も一日休んで、それから、15時上がり、これからフルタイムで働けると思ったのに、わたしが風邪ひいてしまい。
気まずい。

コメント

気まずいですが連絡いれないわけにもいかないし、復帰してからまたバリバリ働きましょ😭お大事に!

• たけまま

たけまま

ほんとです!気まずいですが、連絡入れないといけないですよね😂
    ありがとうございました。勇気を出して、連絡入れてみます!

• 4月21日