※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん(22)
妊娠・出産

お腹が張るけど痛みや出血はなく、胎動もある。便秘でお腹が張ることもあるか。病院に電話した方がいいでしょうか。

なんとなく昨日の夕方からお腹がちょくちょく張る気がする😫すぐ治まるし痛みもないけど横になってるのに😢出血とかもなく胎動は普通にあるけど病院に電話とかした方がいいですかね🥲今便秘なんですが便秘でお腹張ることもありますか?

コメント

fuyu

私は妊娠後期に入ってから、お腹が張る回数が格段に増えました。
これからどんどん張ってきます😭

出血なし、胎動あり、なら私は受診しませんが、心配なようなら病院に頼られていいと思います!

ママリ

便秘でお腹張りますよ!
便秘薬もらえるので病院行った方がいいと思います!

• たん(22)

たん(22)

便秘の薬元々貰っててまだ残ってたので飲んで便出したら見事張らなくなりましたありがとうございます😂✨

• 4月21日
🦋

後期に入るとお腹の張り増えますよね🤰
赤ちゃんが大きくなってきてる分、自分が横になってても張ることは全然普通にあるみたいです😌😌

私なら出血なし、胎動あり、激痛なし、張る感覚が不規則、休んで10分以内で治まる、であれば電話しませんがもしどうしても心配なら電話で指示を仰いでもいいと思います🌱🌱
仰るように便秘でもお腹は張るので、検診時等で相談して便秘薬貰うといいと思います!!

• たん(22)

たん(22)

今までこんなことなかったので驚いてるんですかだんだん張り増えてくんですね😣
    ありがとうございます😢

• 4月21日
ゆうくんママ

まだ正期産より早いので心配なら電話して、見てもらった方が良いと思います!