※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

一歳半の子供が吐いた後、ノロウイルスが流行している中で症状が気になります。熱はないが、口を開けて寝ることもあり、乾いて気持ち悪くなった可能性があります。初期症状かもしれません。

教えてください💦

今さっき起きた手の一歳半の子供が
少量、泡っぽいものを吐きました。

熱は無さそうです。

周りでノロが流行ってます💦

子供は口を開けて寝ることもあり
乾いて気持ち悪くなったのか?
ノロの初期症状なのか💦

どう思われますか???

コメント

ママリ

可能性はあると思います!
うちの子も、元気に過ごしていて少し吐いてからそこからひどくなったので、、、💦

  • もも

    もも

    ちなみになんですが、どれくらいで悪化しましたか??

    • 4月21日
ママリ

朝少し吐いて、食べすぎかなぁ位に思ってたら昼過ぎには立て続けに吐いてました💦
上の子が嘔吐下痢だったのでそれがうつりました😥

  • もも

    もも


    お熱は出ましたか💦??

    • 4月21日
  • ママリ

    ママリ

    熱、下痢もありました!
    嘔吐が酷くて水分も取れず経口補水液も飲めず点滴しました💦
    点滴したらだいぶよくなりました😊
    ノロじゃなかったらいいですね😢

    • 4月21日
  • もも

    もも


    あれから嘔吐が酷くなり
    病院に行きます💦

    きっとノロかなと…💦

    色々ありがとうございました😭

    • 4月21日