※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こころが弱っているので、私への批判はご遠慮願います。旦那の10回以上…

こころが弱っているので、私への批判はご遠慮願います。
旦那の10回以上のデリヘル通いが発覚しました。
問い詰めた所、俺は悪くない。応じなかった私が悪い。応じなければまたデリヘルに行くと言われました。
頭にきてビンタして、股間を蹴ろうと何発かキックしました(かわされましたが)。
そしたら顔をなぐってきて、手も殴られました。
私は一度実家に帰りました。後日旦那が謝ってきたので、自宅に戻りました。

もやもやは消えず、なんで殴られないといけなかったんだろうと不満がたまり、大泣きして旦那に不満を言いました。
そしたら、旦那は家を出ていってしまいました。
これまでに喧嘩するたび何度も家を出て行くことがあり、幻滅していました。
精神的に不安定になり私は実家に再度帰っています。

旦那と離婚すれば良いと思われるでしょうが、実際経済的にきついです。
皆さんなら別居を継続しますか?それとも再構築しますか?

コメント

子供に害がありそうなので別居します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。

• 4月21日

デリヘルへ行くご主人を許せるんでしたら、再構築しますが、許せないのなら別居します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これからもデリヘルに行くのなら再構築は難しい気がします。

• 4月21日

退会ユーザー

10回以上行っていたのなら、相手をしていたとしても、行っていたかと思います。

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

子どもに悪影響なので別居ですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。

• 4月21日

デリヘルに関しては応じなかった自分にも非はあると思うし仕方ないので、黙って再構築します
応じたくないけど一緒にいるのも嫌なら別居します

親御様に、頭を下げてお願いし、ご実家でお子さん育てられたほうがいいでしょうね💦

もう3歳近くなると強く記憶に残り、顔色を伺い、精神形成に多大な悪影響をあたえ、思春期でうつ病など精神障害になることがあります

旦那様が悪いですが、一度でも手を出し合う仲になったならもう一線を超えた仲ということですから、再構築はありえません。。

父親がいたほうがいいという声を聞きますが、まともな常識的な父親なら、という場合のみで、大切な奥様の顔を殴るような男は、むすこさんの人生の足かせになり兼ねないでしょう😓

r

今後どうするにせよ、一旦離れた方がいいと思います。

同じ家にいても旦那さんが外出中は疑ってしまうと思いますし、、

はじめてのママリ

子供に手をあげたり無ければそのままほっときます。自分の小遣いで行ってるなら勝手にしろっておもいます💦病気うつされても知らねぇーよって感じになりますね💦結局は旦那は他人なので金さえ家に入れてくれれば別に帰ってこなくても良いって思いますし😂

応じなかったからデリヘル。
先に殴ったのは自分。
この2つどちらも先に原因作ったのは自分なので再構築ですかね……。しかも殴って来たことに関してはいくら女だからって、先に殴られれば自己防衛として成り立ちますし。

hm

私ならとりあえず別居します。

まままり

私なら別居どころか離婚問題ですね😅
自分が手を出すようになったら相手にも申し訳ない。まずは自分のことをどうにかしないとって思います。

女の子ママ

それだけ頭に来るのは旦那さんのことを愛してるからじゃないんですか?私は自分に応じる気がないなら、むしろ行ってくれば?と思います。性欲は抑えられるものでは無さそうだし、犯罪を犯したり不倫するよりマシかと。私が変わってるんですかね?😅
お金を払ってるんだからお互い気持ちがなくてもできますし、裏切られたとは思いません。
何もしてないのに殴って来るならただの暴力夫ですが、先にビンタしてますし😅

何でデリヘル通いに腹が立ったのか、自分の気持ちともう一度向き合ってみてはどうでしょう?もし愛があるなら自分が応じられない理由を伝えて、でもデリヘルはどうしても嫌だと冷静に話せば良いと思います。それでも行くと言う旦那さんが許せなければ離婚すれば良いんじゃないですか?私なら行っても気にしませんけど。愛してないからではなく、そりゃ仕方ないよねと思うからです。私は甘い物を食べるなと言われたら耐えられない😭性欲もそんなものだと思っています。旦那さんはうっちーさんが応じなければ行くと言ってるんですから、うっちーさんが一番なんですよ。

コモたん

応じなければデリヘル行くってもはや脅しじゃないですか😞そんな支配された夫婦生活私なら続ける自信ないです。。
先に手を出したのは悪いけど、思わず手を出させるような事をするような人が今後も旦那さんとして父親として一緒にいるべきか、ですね😢

辛い経験されましたね…

さくらママ

私は応じなければデリヘルもわからなくはないです、結婚してる以上夫婦として義務があると思ってるので!
ただ回数は多いなとは思いますが応じなかった期間が年単位や何ヶ月もとかなら妥当かなと思います。
あとどんな理由があれ手を出すのはお互い良くないです。
先に手を出した方が負けです。
いくら女でも先に手を出されたらご主人は自己防衛にあたると思います。

私ならよく話し合って再構築ですね!!

はじめてのママリ🔰

やればなんとか出来るはずです。いやです。絶対そんな旦那いらないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張って!!

• 4月21日