※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
ココロ・悩み

生理前にイライラしてしまい、家族にも影響が出ています。同じような経験をされた方はいますか?一日、家事や育児から解放されたいと感じています。

生理前でイライラしてしまいます😭
頭の中ではわかってるのに
旦那にも些細なことでイライラしちゃうし
今も寝ない子供に少しイラついちゃいます😢

生理前は自分がすごくダメな嫁でママだと
感じてしまいます..

皆さんもこんな気持ちになりますでしょうか?

丸一日家事も育児も何もしない日が
ほしいとおもっちゃいます😢

コメント

ままり

子供さん寝ましたかね?
わかりますぅー!
何もかも放り出したくなりますよね😅
私も1日なにもしない日がプレゼントされたら嬉しいです😌
旦那は色々と手際が悪いのでイライラしますね

  • くう

    くう

    まだ全然バリバリおきてます😭
    はやく寝て欲しい..

    みんなそうですね😭
    頑張りましょう😭

    • 4月21日
  • ままり

    ままり

    私は夜間授乳したら目が冴えて眠れなくなりました😅
    私はまだ産後の生理を経験してないので恐ろしいです…💦
    それに全然ダメなママじゃないですよ~こんな夜中だって起きて子守りしてるんですから😄👍️

    • 4月21日
  • くう

    くう

    お疲れ様です😭🌷
    私は早くからミルクなので💦
    もうすぐ次のミルクなので
    そのまま満腹で寝てくれるの
    期待してます😭笑

    • 4月21日
ゆうゆう

イライラしますよね💦わたしも先月の生理前は子どものやること1つ1つにイライラして疲れました。みんなそうだと思いますよ!ダメなママだと責めないでくださいね😭

この間、少し自由になる時間をもらって過ごしましたが子どもが気になりソワソワしてゆっくりできませんでした。笑
日々の時間に追われることに疲れていたはずなのに追われない時間が少し寂しくも感じ結局わたしは休めないんだな〜と失笑しました🤣