※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nasa
子育て・グッズ

息子が咳き込んで嘔吐を繰り返し、寝つきが悪く辛そう。RSや喘息の治療中で心配。対策を教えてください。

息子が先ほど咳き込んで嘔吐し、そこから3回ほど寝たと思ったら嘔吐を繰り返しています。
熱は特にありませんが、うまく寝付けず本人も辛そうです。
つい最近、RSが治りましたが咳がおさまらず喘息もあるのでテープと薬で様子見てます。
ここ最近は、吐くことがなくなっていたので心配です😭
何か良い対策ありますでしょうか?

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

胃腸炎では?
脱水に気をつける、水分補給(もし試すならスプーン1杯の水から)、他の症状が出ないかチェック、あんずさんもうつらない事、病院受診されるなら吐きどめの座薬を処方してもらうなどしてもらうといいかと思います。

  • nasa

    nasa

    コメントありがとうございます😊
    今もまだ嘔吐が続いていて、胃腸炎な気がしてきました😥
    今のところ発熱や下痢はないのですが、受診しようと思います!
    焦りすぎて、嘔吐手でキャッチしてしまったので移る気がしてます😱

    • 4月21日